Entry Navigation


category
スポンサー広告

仮閉鎖ちゅどーん

んと題名の通りです



ブログ仮閉鎖します





まぁ前回書いたとおり書いたところで意味はないって思ったしなんか半年前みたいに凄い楽しみながら更新することができなくなりました。

正直メイプルも手の引き時だとも軽く思ってます



それにまぁ何より





なんつう自己満ブログなんだよっwwwww




とか思ってきましたw











多分完全な復活は3~4月のあたり

新学期になるころだと思います




それまで全くINしないわけではなく月2くらいはINしてパスクラ被害やIDデリ被害をある程度は防ごうかとはお思います


もし俺がこのブログに更新を開始させるときは今まで以上に世話してください
お願いします。






復活の際このブログのIDとか忘れそうなので…。


_ _ m _ _ _ _ n_ _ _ _ _


l_ _ _ _a_u_ _ _a_ _ _ _





まぁブログは動画を作り次第更新をしますがその他はめったなことがない限りないですorz


今迄ありがとうございました









最後に今迄投稿した動画2つのうちの1つ
"131シャドー狩り動画"


category
御礼のページ

…。

ブログ閉鎖するかもしれません

閉鎖っていうか更新停止というか…。
いつかはきっと更新するだろうけどw


まだよくわからないんですけどひょっとしたらありうるかもしれません

自分がブログやっている価値が見つからないんです
何というかやっててメリットはあるのかそして俺が書く必要なんてあるのか?なんて思って

まぁ詳しいことはまた後日。











ノシ
category
BLOG関係

136.jpg




今日は2レベあげますた!w
まぁ実質1レベと40%だけどね^^;


ここ最近メイプル自体INしてなかったからかなり久しぶりにあげた気がする







スキルはついにあの最強?単体スキル




















暗殺
に突入しますた!w


まだスキルレベル4だけどかなりお強い


俺みたいなやつでもカンストがスキルレベル30で拝めそうで怖いスキルレベル4で4秒チャージしただけでも単発200kもでるから7秒チャージになったら凄い楽しみ




そこまで出来そうな気がしないけど…ww







明日は近くのお祭り














遊びたくってやる



夏季講が6時20分に終わって同級さんとの待ち合わせ時間が6時30分



自転車どんだけ飛ばしても塾から15分以上はかかる





無理言うなよ…。wwww







んー












とりま書くのやめます!w



最後の一押しのまいふぁみりあ
fae.jpg

フリマで25mで売っているのを発見して心を打たれました

こんなかわいいおひげしてるのに買ってあげないのは可哀そうだ









メイプルでも人身売買が行えるようになりました
category
空飛ぶくさや(シャドー

牧場しぼり

最近牧場しぼりのパッケージ?が豪華になったよね

メロン味今食べてるんですけど








(*´д`)うまいっす








最近はメイプルにINすることもなくだらだらえぶりでぃ
今日も天気のせいかINする気が起きなくまいうぉーくまんのデータをいじったりしています





とりあえず…。















Xアプリ消しちまった/(^O^)\
詳しいことはこちらから
Xアプリ

単純に言いますとうぉーくまんに音楽とか入れるやつですかね



またディスク使ってさいDLしないと…(泣

まいうぉーくまんの音楽データ全部消してしまったし←ww












…。











ネタって尽きるもんですね




おまけ

ルネサンス実装数日後のこと









ルネサンス数日後


かっちょいい…
これはなんだろうね
category
リア

ないすでい

こんぬづわ



こんぬづわ
(挨拶はGMのぬんぬこsじゃないでry






今日は本当にいい日だったですたい






まぁ話しますとね


①ショートトップテールになっちった\(・∀・)/





まず今日もINしてショップを見回っていて気付いたこと




920P増えてね?wwwww
Maple110716_112603.jpg





そこで目に入ったのがハガレンの整髪





まぁハガレンには昔興味があったけど今は全くないので他のところでランダムしようって考えつきますたw








それでショーワに

ランダム開始!!


1発目ー








































hage.jpg




Oh…。
はげちまった


整髪しすぎだろぉ…。



まぁまだチャンスはある…。



2枚目ー


エイッ























きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!



キタ━━━━━━━━━━(。A 。)━━━━━━━━━━━ァァァァゴエッゴホッ






きたぞぉぉぉぉぉ!!!!



感動した




13kpかけてなったって人いるけどまさか2枚目でなるとは!!!wwww






何かが起きるな←


まだランダム買うお金があるので何買おう…。













(。`・ω・´)ンー












はっ







色を変えよう!!!







えいっ



の写真はないんですけどトップのSS通り水色?に!!www

これが今日うれしかったことその1



②パパシュたん


らっきーwwww







Oh…。

ジパングのほう手に入れてしまった…。






後は天狗だけだなぁ…。






ここはこれだけ





③金ハゲ

黄金イタ!!








…。












湧いてたorz

調べてみたら22~30時間湧き…。


俺みたいな雑魚が先に狩り始めてしまって見回っていた他の方スイマセンですたorz








さらにわかったことはHPが80m単位







ビサスより多い件について(((


ここ重要


段差が多いから非常に狩りにくい←


かなり頑張った!!www



ドロップは本当にくそだったけどね



カードも出ないのかよ(´∀ `)ケタケタ








とりま今日は本当によい日ですたいたい





おまけ







矛盾?

よく考えてみたら矛盾?
通常価格190ポイント
割引額-52%



でも値段見てみたら…。











290P



俺違うこと言ってるかな…。ww
category
空飛ぶくさや(シャドー
